CAST
  • CAST ログイン
  • 新規会員登録
  • CAST 0
  • CAST 0
    close

    ショッピングカート

    現在、カート内に商品はございません

close

初めてご利用の方

アカウント作成は非常に簡単です。 下記登録ボタンより、SANYO MEMBERSHIPご登録フォームに必要事項をご記入いただき、マイページをお楽しみください。
すでにSANYO MEMBERSHIPご登録済みの方は、新規会員登録は不要です。

※SANYO MEMBERSHIPへ移動します。

2019.12.19 | フェア・イベント

Oggi×CAST: X'mas Party イベントレポート!!

Oggi×CAST: X'mas Party @渋谷店 !!

12月14日 渋谷店にファッション誌『Oggi』の読者様をお招きし、スタイリスト 渡辺智佳さんと『Oggi』編集長 塩谷薫さんのトークイベントを開催しました。

左から渡辺さん、塩谷編集長、MCの三好さん。皆さんCAST:をお召しいただいています。とってもお似合いです★

店内はクリスマスムードいっぱい。

まず初めに読者モデル「オッジェンヌ」の赤荻典子さんと有木万美子さんが登場。スタイリストの渡辺さんより、年末年始のパーティーシーンに向けた、華やかスタイルをご紹介いただきました。

白のレースブラウスにピンクベージュのパンツを合わせたコーディネート。お仕事帰りのイベントにもぴったりですね。

パッと目を引く、ロイヤルブルーのドレススタイル。メタリックなアクセサリーやバッグとのコーディネートもスタイリッシュです。

次に、事前に参加者の皆様から寄せられた質問・お悩みに渡辺さんが答えてくださいました。

モデルはCAST:のスタッフです。

まずは「冬から春に向けた着こなし」

春のマストトレンドである「シアー」なアイテムをご紹介。ニットとコンビになったこのトップスなら、冬からさっそくチャレンジできそうですね!

イエローのジャカードスカートも、ダークな色がどうしても多くなってしまうこの季節に、ぜひ取り入れたいアイテム。グレージュとの配色が絶妙です。

続いて、自分ではなかなか上手に使いこなせない「大判ストール」について。

渡辺さんのお勧めはずばり「コートの上にかぶせてしまう!」だそうです。まるでチェックのアウターを着ているみたいですね。

更には「レイヤードスタイル」の着こなし方も。写真では見えないのですが、ロングシャツと黒の細身のパンツを合わせたコーディネートは春まで活躍しそうです。編集長も「このロングシャツが一番のお気に入り。ぜひ着たい!」と言ってくださいました。

トークショー終了後は「CAST:CAFE」のドリンクを片手にショッピングタイム。渡辺さんや塩谷編集長のアドバイスを元に、皆さん真剣な表情でご試着されていました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!